愛と自由と段ボール箱

cryptoboxの微妙にうまくいかない日々

君たちはレアピルクルを知っているか

みんな大好きピルクル

 

f:id:cryptobox:20200306211810p:plain

 

かくいう私もピルクル大好きマンである。毎日キメてるし、なんなら一日の推奨摂取量が65mlなのにも関わらず全部一気に飲んでやっちゃうくらいの中毒者だ。

 

そんな誰もが愛し、沼るピルクルだが、実はレアモノが存在することを御存知だろうか。

 

f:id:cryptobox:20180513135925j:plain

ピルクルゴールド!!まさかのエナジードリンク化!乳酸菌飲料エナジードリンクを混ぜるという狂気の発想は血液にピルクル流れてる日清ヨークの製品開発部にしかなしえない。口に入れた瞬間に薫るピルクル、しかしその後にやって来る強烈なドデカミンっぽさは病みつきになること間違いなし。

 

f:id:cryptobox:20190318123958j:plain

ピルクルのむヨーグルト!!ただでさえお腹に優しい乳酸菌飲料なのに、そこにさらにお腹に優しい王様のヨーグルトまで入れちゃったやつ。一口飲めば悪玉菌は死滅し、善玉菌が天下をとる。朝のお食事のお供にどうぞ。

 

f:id:cryptobox:20200129145656j:plain

ピルクルピーチ!!ついに桃入れちゃったよ。余談だけど飲料メーカーって期間限定品にとりあえず桃入れる傾向あるよな。テキトーに桃入れとけば喜ぶと思ってんだろ。まあ喜ぶんだけど。くやしい!!!!味の説明は言うまでもないが、美味。

 

以上ピルクル博士の私が見つけたレアピルクル達である。まだピルクル学会に発表されていないピルクルを知っている方がいたら、ぜひ教えてほしい。